港町小樽  Zoom NIKKOR-C Auto 80~200mm F4.5

雪解けも進んでだいぶ春らしくなって着ました。・・
港も何処か春の面持ちを感じさせてくれています。・・
午後のうららかな日差しの中、船腹の化粧直しをする船員さん。・・・
f0075373_18403330.jpg
f0075373_18405323.jpg
f0075373_1842791.jpg

[PR]
by okoa3 | 2006-03-28 18:45 | その他 | Comments(3)
Commented by dejikaji at 2006-03-28 19:34
okoさん、こんばんはです。
お~~~!小樽の町でも高所平気症がありましたか!
しかもこんな味のある風景で。
こんなのが出来るくらいに海も穏やかになったって事ですかな?
こちらはいよいよソメイヨシノが咲き出しました♪(●^o^●)
Commented by sima7sima7 at 2006-03-28 23:46
okoさん こんばんは
色々なレンズをお持ちで(羨ましい) 3枚目に惹かれますね。ボケで人が人形のように見えてなりません(面白いです)1枚目を見てなかったら不思議空間です。
Commented by okoa3 at 2006-03-29 10:51
<<デジ鍛冶さん、おはようございます。・・
まだ気温は低めですが、穏やかになりつつあります。・・
この船はそれ程大きくないですから、海面から低いですが、タンカーになるとそりゃ~もう高いのなんのって・・

<<シマシマ7さん、おはようございます。・・
本当は三枚目をあちらのサイトにと思ったのですが、タイトルが思いつきませんでした。・・
それに上の二枚が無ければシチュエーションが分りづらいと思いましてやめました。・・
このレンズいいでしょう。近所のカメラ屋さんで1000円で購入です。・・・
ボケの美しさはこの当時のレンズの特徴のように感じますね。・・
最短距離が長いのが欠点ですが。・・・
<< 小樽港町 SIGMA APO ... おしゃまになりました   AF... >>