真夏の暑い日没

今年は暑いのなんの!!!
そのうえに湿度が異常に高い、茹だる様と云う言葉がぴったりと当てはまる。
この日没も涼しさを全く感じない。只、うっとしい感じがするだけ・・・もう嫌だぁ~!!!!
f0075373_9491548.jpg

[PR]
by okoa3 | 2010-08-21 09:49 | 風景 | Comments(2)
Commented by ΨΨ GHQ ΨΨ at 2010-08-25 20:04 x
え! 小樽も暑いんですか~?
でも猛暑の群馬よりは木陰は爽やかだと思いますよ~
Commented by okoa3 at 2010-08-26 13:37
<<GHQさん、こんにちは。
暑いなんてものではありません。私が住みはじめて初めての暑さ!日中の暑さときたらもう大変です。
エアコンなど必要としないくらいのものなのですが、今年に限ってはエアコンが欲しいと思いました。
今日も今現在(1時30分)29℃有りますが、以前と違って湿度が少なくて44%、過ごしやすいです。
まあ、群馬から見れば子どもみたいなものでしょうね(笑)
<< 暑い夏 暑い我が家 秋の使者 >>