おしゃまになりました   AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D

生後8ヶ月随分大きくなりました。・・
f0075373_22264470.jpg
f0075373_22265671.jpg

[PR]
by okoa3 | 2006-03-25 22:27 | 我が家のミュウとマロと子供たち | Comments(2)
Commented by kagetarophotolife at 2006-03-26 10:08
おはようございます。
嬉しいコメントを頂きありがとうございました。これからも頑張りま〜す。

随分と大きくなりましたね!キャワイイ盛りで楽しい毎日ですねokoさん!
くりくりオメメがいやいや.....愛くるしくて僕は撃沈だなぁ〜。
純粋なこの眼が良いんです!もうフニャフニャですよ〜(笑)
Commented by okoa3 at 2006-03-26 22:47
かげたろうさん、おばんです。・・
本当におめでとうございました。コチビもさぞかし喜んでいる事でしょう。・・
まあ後はチビ、チョビが元気に育ってくれる事を願うのみと。・・・

ウチのミュウはすっかりでかくなり我が家に来た時から見ると見違えるようです。・・
このミュウが野良になったら生きて行けるのかと思ったりします。・・
今も私の横にいてチョッカイを出しています。でかくなってもまだまだ子供っぽい動作がとても可愛いです。・・
これからブラッシングです・・・・・
<< 港町小樽  Zoom NIKK... 本当に野良!!  SIGMA ... >>