昔々のレンズ達

ニコンレンズのオールドボーイ達
f0075373_17101563.jpg
f0075373_17103276.jpg
f0075373_17104933.jpg
f0075373_1711097.jpg
f0075373_17111285.jpg
f0075373_17112544.jpg
f0075373_17113720.jpg
f0075373_1712142.jpg

NIKON D-700
Micro-NIKKOR-P・C Auto 55mm F3.5
[PR]
by okoa3 | 2010-07-22 17:12 | その他 | Comments(2)
Commented by ΨΨ GHQ ΨΨ at 2010-07-25 09:41 x
懐かしいレンズがあるな~ぁ
特にねじ込み式のレンズキャップ久々拝見しました
okoさん フィルター付けない派なんですか~ぁ...
Commented by okoa3 at 2010-07-25 14:29
<<GHQさん、こんにちは。
お久しぶりですねぇ~、お元気でしたか?
私の方は相変わらずです。
UD-20mmでしょ、滅多に見ないレンズ、Ai化に苦労しました。絞り環の直径が小さい為にカメラの爪にかからなくて・・・・何とかクリヤしましたがね。
いずれにしても、どれもいい仕事をしてくれます。
お気に入りのレンズ達です。
そう、私はフィルターを付けない派です。そんな事は無いのでしょうが画質が落ちるのではと!そんな訳無いですよね!!!今時・・・・
実を言うとこの3倍位オールドレンズがあるんですが、ほとんど使わず仕舞い、コレクターでは無いはずなのに!!!
<< 小樽夏の散策 雨降り >>