雨降り

7月に入って晴天の日がない。
ジメッとした天気が続いている。
そしてついに大雨、早くカラッとした天気になってほしい。
f0075373_21949.jpg

NIKON D-80
SIGMA APO TELE MACRO 300mm F4D
[PR]
by okoa3 | 2010-07-12 21:09 | 風景 | Comments(2)
Commented by cabin_um at 2010-07-19 13:26
okoさん、こんにちは!
またまたご無沙汰してしまいました。実は7/10-15、5年ぶりの
北海道に行きました。本来小樽に行く予定はなかったのですが
7/12は雨だったので、予定を変更して急遽小樽へ。そんなこと
でお声がけもできず失礼しました。だるま湯さんの跡も行けずじ
まい・・・何とも心残りですが、素晴らしい雨の小樽を満喫してき
ましたので、せめて写真だけでもご覧下さいませ(^^)
Commented by okoa3 at 2010-07-22 17:20
<<キャビンさん、こんにちは
そうでしたか~、小樽においででしたか~。お逢い出来なくて残念です。次回お越しの際は何が何でもお声掛けください!!!!
7月の小樽はもう晴天の日が殆んど無く曇天、蒸し暑さ、北海道の気候とは思えない日が続いております。早く爽やかな日々が訪れる日を待ち望んでいるのですが、このままだともうすぐ秋になってしまいそうです。
<< 昔々のレンズ達 夜の運河べり >>