本当に野良!!  SIGMA APO TELE MACRO 300mm F4D

今日始めてみました。だいぶ暖かくなってそろそろ活動を始めたような感じです。・・
本当に野良かと思うほど綺麗な・・・・
f0075373_22341934.jpg
f0075373_22344159.jpg
f0075373_22352547.jpg

[PR]
by okoa3 | 2006-03-24 22:36 | 歓楽街の野良たち | Comments(4)
Commented by akimina3 at 2006-03-25 15:46
okoさん、こんにちは。
本当に綺麗な>って隣に写ってる雪はもう、こんなに汚れてるのにねえ。
この子の瞳は、あのボスと違って正面から捕らえても、かわいいですね。
かえってあのボスにゃんこの迫力が、強調されますね。まんまるのクッキリ眼が、まだ幼さを感じますけど・・・。
Commented by okoa3 at 2006-03-25 18:59
minaさん、おばんです。・・
もう今日あたりこの雪も解けてなくなっていました。始めて見る子なんですが、極端に警戒するわけでもなく、最短に寄る事が出来ました。・・
こうやってアップで見ても綺麗なニャンコです。・・
これからどんなニャンコが現れるか楽しみです。・・
Commented by dejikaji at 2006-03-25 22:14
okoさん、こんばんはです。
一枚目の正面からの写真、映画「グレムリン」のギズモによく似てますね~♪(●^o^●)
Commented by okoa3 at 2006-03-25 22:32
デジ鍛冶さん、おばんです。・・
「グレムリン」懐かしい映画ですね!。
私もこのシリーズ全部見ました。・・
そう言われてみるとそうですね。厳しい環境の中にあってこの近辺のニャンコはこんなに綺麗なんでしょう。・・ 不思議です。・・

<< おしゃまになりました   AF... 今日のボス   SIGMA A... >>