今日のボス   SIGMA APO TELE MACRO 300mm F4D

今日は暖かかったので、外にいました。・・
眠そうな顔。・・
眼を瞑ると温和な表情に。・・
f0075373_1845912.jpg

しかし薄目を開けると・・・・
f0075373_18461987.jpg

[PR]
by okoa3 | 2006-03-23 18:46 | 歓楽街の野良たち | Comments(2)
Commented by kagetarophotolife at 2006-03-23 21:11
okoさん ボス君と仲良くなれたみたいですね!
猫に限らず、人間と接する機会のある生き物はその人の優しさみたいな匂いを嗅ぎ分ける能力を持っていると思います。こと日頃ワンコやニャンコと生活しているokoさんなら、直ぐに打ち解けると思っていました。

ボス君の顔、皆さんは迫力があって怖そうに受け止めていますが僕的には日頃自分の縄張りを守り、誰に頼れる訳でもなく常に自分の家族に対して守る為の心使いなど随分と疲れている感じも受けとれます。
本当は彼も心の温もりが恋しくて、
「甘えたい...でもそれは出来ない...してはいけない...見せてはいけない」って感じ取れてしまうんですよね・・・・。
これからも彼を、そして彼の家族を見守って上げて下さい。そのうちに家族に隠れてokoさんに甘えてくれたりして...そしたら嬉しいですね!
Commented by okoa3 at 2006-03-23 22:28
かげたろうさん、おばんです。・・
以前から比べたら、多少は慣れてくれたみたいです。
1.2mくらいまでは大丈夫のようです。・・下の写真が1.2mでの撮影ですので。・・
あちらの方は敢えてそう云うのをアップしていますので、みなさんそう思われると思います。ボスに謝っておかなければなりません・・・
そうですね、今だ彼のそばに誰かいるのを見た事がありません。・・
他の猫たちは結構集まっている事もあるのですが、ボスだけは常に単独。他を寄せ付けないような感じがしています。・・
心休まる時があるんでしょうか?。夜くらいはゆっくりと休んでほしいものです。・・
そうですね、私が行けば出て来てくれるようになったらどんなにステキな事か!!!!。・・
<< 本当に野良!!  SIGMA ... 忍びのボス・・  AF Zoo... >>