誕生日

f0075373_1644053.jpg

今日は大学の先輩でもあり、友人としてもお付き合いをさせて頂いている
「くまごろう」さんの誕生パーティーがご自宅で行うとの事で、早速プレゼント(ここを強調して)を持ってお祝いに参上して来ました。
広い庭でのパーティー、美味しい空気と青空、そして何より美味しい食事とワイン、草花の咲くお庭での楽しいひと時、素晴らしい笑顔と会話、テントウ虫も参加して本当に楽しいひと時でした。
くまさん、本当に有難う御座いました。
写真の掲載順が滅茶苦茶ですが、お許しください。
一番下の加工物はこのままプリントアウトして額に入れると絵になると思いアップしました。
本当に素敵な笑顔の御家族ですね!!男の子と間違ってすみませんでした。
この後の詳しい事はご本人のブログにてご覧ください。リンク先「こまごろう北の楽園」
f0075373_16445036.jpg

f0075373_16481265.jpg

f0075373_164513100.jpg
f0075373_16453077.jpg
f0075373_16455538.jpg
f0075373_16461478.jpg
f0075373_16482384.jpg
f0075373_16491229.jpg
f0075373_16492089.jpg
f0075373_1649471.jpg
f0075373_1650187.jpg
f0075373_16501951.jpg

NIKON D-700
NIKON D-80
SIGMA APO TELE MACRO 300mm F4D
AF-S ED NIKKOR 24-85mm 1:3.5-4.5G
[PR]
by okoa3 | 2010-05-30 16:55 | 風景
<< 旅立ちの時 雨上がりの森 >>