雨上がりの森

最近、ほとんど撮影をしていない。
まったくもって集中力がないのである。
撮ろうという気にならないのだ。
今朝は久しぶりに雨上がりの森にでも行ってみるかって気になり出かけてみた。
が、しかし、対したものも無く桜、つつじ、あんず、うめ、が一斉に花をつけているくらい
北海道らしい景色である。短い春、夏、生き物たちは大急ぎである。
昆虫たちの姿は殆んど見られずもう少し温かくならないと活動しない。今年は寒いのである。

f0075373_1751957.jpg

f0075373_17513283.jpg
f0075373_17514530.jpg
f0075373_17515612.jpg

NIKON D-80
SIGMA APO TELE MACRO 300mm F4D
[PR]
by okoa3 | 2010-05-26 17:53 | 風景 | Comments(2)
Commented by halkyoto at 2010-05-27 22:18
だんだん季節が関西に追いついてきましたね。(^^;)
Commented by okoa3 at 2010-05-30 16:30
<<はるさん、こんにちは。
お久しぶりです。お元気でしたか?
今年は例年になく寒い日が続いておりまして。今日は非常に気持ちの良い天気でしたが、肌寒いくらいで日陰に入ると寒いです。
早く温かくなってほしいものです。
<< 誕生日 小雨の水芭蕉 >>