小雨の水芭蕉

やっと桜も咲き始め、池の畔には水芭蕉がちらほら
小雨の中、しっとりとした風情を醸し出している
f0075373_1131734.jpg
f0075373_1132626.jpg

NIKON D-700
SIGMA APO TELE MACRO 300mm F4D
[PR]
by okoa3 | 2010-05-08 11:04 | 風景 | Comments(2)
Commented by こもれび at 2010-05-10 11:47 x
このテレマクロはマクロ領域の絵のやわらかさがなんともいえませんね。
ところで、ローライですが
35T、35B、35Sとやっと3台です。
あと、LEDとSE、STなどなどまだまだです。
Commented by okoa3 at 2010-05-26 17:40
<<こもれびさん、こんにちは
大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。
どうも最近・・・・・

このレンズかなり乱暴に扱っているのですが(たとえば50センチくらいのところから道路に落してみたり)ビクともしません。しっかりと素晴らしい仕事をしてくれます。
ローライ、すべてが揃うのが楽しみですね!!
<< 雨上がりの森 仲睦ましい風景 >>