忍びのボス・・  AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D

忍びのクロが居た場所に、今日はボスが。・・・
一日天気も悪く、さらに風も強くて、こんな日は風の当たらないこんな場所で通りを眺めていました
f0075373_1932448.jpg

[PR]
by okoa3 | 2006-03-21 19:06 | 歓楽街の野良たち | Comments(3)
Commented by kagetarophotolife at 2006-03-21 21:30
okoさん どもです。
北の天気はどうですか?予報では大荒れ...もう峠は過ぎたのでしょうか
先日、そちらに居る友人との電話では路面が見えて乾いてる。なんて話していたんですよ。早く回復すると良いですね。

ボス君...じっと耐えているような心の強さを感じますね。コントラストの強い描写が彼の今まで生きて来た、厳しい境遇を現すかのように感じます。春までもう少し....頑張れ!
こちらからも応援しています。
Commented by dejikaji at 2006-03-21 21:39
okoさん、こんばんはです。
日曜はこちらでも朝から雪がちらついておりました。
ここはニャンコ達にはよほど居心地がいいみたいですね?
しかし、前回の黒猫以上にこいつは迫力ありますね~(笑
凄い貫禄!
Commented by okoa3 at 2006-03-22 10:26
<<かげたろうさん、おはようございます。・・
昨日までは酷かったですが、今日になってやっと良くなって来ました。・・
現在はうす曇ですが、これから晴れてくるとの予報でした。・

ボス達も今日あたり気温も上がってきましたので、路地の木漏れ日のあるところに出てくるでしょう。
午後の散歩の時に覗いてこようと思っています。・・
そしてボスに伝えておきます。

<<デジ鍛冶さん、おはようございます。・・
物事に動じないって感じがします。私も見習わなければいけません。・・
この場所は建物との間で雪も入ってなく、風邪も防げるという感じのところです。風があたりづらい所なんで、多少は暖かいのではないでしょうか?。
ほんとに驚くほど貫禄のある奴です!!!。・・
<< 今日のボス   SIGMA A... 表小路、裏小路   Nikko... >>