顔洗えよな!! AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D

見事な毛並みの野良!、顔ぐらい拭けって・・・
って言っても判ってもらえないですね~・・・

f0075373_18484434.jpg


f0075373_18485522.jpg

忍びのクロです~・・・     NIKKOR-Q-C Auto 135mm F2.8 Ai改
今日は電柱の影で忍びしてます・・・
f0075373_2236813.jpg

[PR]
by okoa3 | 2006-03-17 18:50 | 歓楽街の野良たち | Comments(4)
Commented by kagetarophotolife at 2006-03-17 19:51
ウハッ!ニャンコ写真が至る所に....私的に嬉しいじゃあ〜りませんか。
この伝染病は.....中々治りません!(笑)

この子少し警戒してるみたいですが、よく顔を合わせていればそのうちにokoさん見かけたら鳴くように成りますから....辛抱強く何度もアタックしてくださ〜い。
仲良く成ったら顔....拭いて上げてくださいネ!
                                   まった来ま〜す!!
Commented by akimina3 at 2006-03-17 21:11
okoさん、おばんでーす。
最近どうなさりました?にゃんこパレード。
でもこの寒さにお外で暮らすんですから、お顔位大目に見てあげてくださいね。私のエリアのにゃんこ場所では、先日まだ小さくって人なつっこい子がいたんですよ!可愛くてねー。あらから2ヶ月ほど経って同じ場所に行ったら、同じ動きする子がいてね、あ!この子だ、元気に育ってたんだーって、とても嬉しかったですよ。
そうそう北海道の雪はやっぱり軽いですね~、ほんと上手くなったと勘違いしそうですよ。急な斜度でも、新雪ふかふかじゃ、何も怖くなく滑れますよ。幸い、私が行ったときには冷え込んで、いやあいい条件でしたよ。降ってる時は、ほんと深々と降りますよね。地元の人は大変なのは充分わかるのですが、本州とは軽さが違います。かみさんは、「私天才!」って上機嫌でしたから・・・。
Commented by okoa3 at 2006-03-17 23:00
<<かげたろうさん、おばんです。・・
この頃、だいぶ暖かくなって外に出てくるニャンコたちが増えました。・・
この子も今日はじめて見ました。・・
これからは散歩途中に見る機会が多くなると思います。
毎朝カメラぶら下げて、犬の散歩で歓楽街を歩いています。・・
結構楽しいですね!!!・・・


Commented by okoa3 at 2006-03-17 23:01
<<minaさん、おばんです。・・
どう云う訳か今現在子猫を見ていません。もう少し暖かくなったら、見れると思いますが。・・
毎年春になると繁殖期なんでしょうか、ウチのお店のボイラー室の脇の物置で出産、育児をする野良がいて、毎年来ます。今年はどうだろう?。
minaさんのところでも可愛い野良の子猫がいるみたいですね。・・
やはり野良でも可愛いもんですね。・・・
此の頃朝の犬の散歩でウチのお店の近くの歓楽街をぶらついています。
折角ぶらついているので歓楽街の野良たちの記録でもと思って始めました。結構楽しいですね。近づいて、しゃがんで、ウチの犬と野良と私とで話をしてます。・・二匹とも解ってくれませんが!!!。・・

そうそう、私も始めて北海道の雪で滑った時、こんなに上手かったっけって感じたもんです。雪が軽いという事がこれ程楽に滑れるものかと思ったものです。・・
奥さんの気持よ~く分ります。・・
来シーズンはぜひこちら方面にいらっして下さい。
私はもうスキーできないですが。・・・
<< 朝の光   NIKKOR-Q-... 忍びの ”者”     AF ... >>