温かい、静かな夜

この時期としては大変温かく、+気温
このまま、温かな日が続いてくれればいいのだが、明日からは又、冷え込むとの予報。嫌だ嫌だ!!!
ここは運河の裏通り、人通りも無くひっそりとしている。
風情は運河通りよりもあるのだが、なぜかあまり人目を引かない。
やはり小樽は通過形の観光地と云う事か?
f0075373_2002054.jpg
f0075373_2003881.jpg


この塔が全国的に有名になっているケーキの「るたお」
この辺りが小樽ではメジャーなところ
さすがにこの時間ともなれば人通りも無くむなしく輝いている。
f0075373_203213.jpg


NIKON D-700
AF-S ED NIKKOR 24-85mm 1:3.5-4.5G
[PR]
by okoa3 | 2010-01-28 20:04 | 風景 | Comments(4)
Commented by HiGra編集長 at 2010-01-31 22:11 x
5日夕方から撮影で小樽入りです。
夜は天狗山のイベントに出席します。
S5ProとD2Xを持ってウロウロしているのがいたら私です。
多分2人程三脚持ちアシスタント(?)が付くと思いますが見掛けたら声掛けてください。
Commented by okoa3 at 2010-02-01 13:22
<< HiGra編集長さん、こんにちは。
そうですか?、今夜は小樽に・・・・
夜は、花園のスナックで飲んでいると思います。
九時過ぎころには、スナック「Rie」にいると思いますので、時間が有りましら、立ち寄ってみて下さい。
第二二塚ビルの二階です。
Commented by 鬼平 at 2010-02-01 20:10 x
この時期はまだ雪明かりの路もはじまっていなく、静かなんでしょうね。
私は今年も2月5日夜~15日朝まで現地入りします。またお会いできるといいですね。
Commented by okoa3 at 2010-02-04 14:20
<<鬼平さん、こんにちは。
ご無沙汰しております。
そうですか~、今年もお会いして募る話などしましょう。
暇が出来ましたら、連絡ください。
<< つかの間の晴れ間 雪面の美 >>