忍びの ”者”     AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D

黒ネコが、暗闇に。・・
最初、なんだろうと思いながら通り過ぎましたが、もしかして猫!!。・・
引き返してみたらやはり先日の黒猫、。
まるで忍びのような静かに、ひっそりと、通りを眺めていました。・・
f0075373_17575124.jpg

[PR]
by okoa3 | 2006-03-16 17:58 | 歓楽街の野良たち | Comments(3)
Commented by dejikaji at 2006-03-16 20:51
okoさん、こんばんはです。
ワンコの散歩で一体何処へ忍び込んでるんですか?(笑
何ともニャンコらしい隠れ家ですな♪
Commented by kagetarophotolife at 2006-03-16 21:05
okoさん....感染してしまいましたね・・・・ニャンコ撮り。(笑)
↑京の都...東の都が感染源です。この病は中々しつこいですから御気を付けくださいまし。
黒ニャンコ...上手い事姿を晦ませますね〜でも逃げない所を見ると、そのうちに馴れればいつも姿を現すように成ったりして...?
Commented by okoa3 at 2006-03-16 22:35
<<デジ鍛冶さん、おばんです。・・
この場所は、建物と建物の間でそこに梯子が置いてあり其の上に鎮座しておりました。チラッと見て通り過ぎてから、あれっ、って感じでした。・・
やはり雪のないところは暖かいのでしょうね。しかも比較的暖かい木の上で。・・

<<かげたろうさん、おばんです。・・
なぜか、野良たちを撮り始めると、一日一回は足を運ばないと落ち着きません。・・
感染が上にやってきたようです。・・
この野良は比較的近くまで寄っても逃げません。・・
寒いときは何処か温かい所に非難しているようです。・・
これもカムフラージュなんでしょうか!!。・・
<< 顔洗えよな!! AF Zoom... 宗円寺五百羅漢   AF Ni... >>