雪面の美

自然の織りなす自然の雪と光の造形美
f0075373_1231399.jpg
f0075373_1232563.jpg

f0075373_12124238.jpg

nikon-700
AF-S ED NIKKOR 24-85mm 1:3.5-4.5G
[PR]
by okoa3 | 2010-01-18 12:04 | 風景 | Comments(6)
Commented by HiGra編集長 at 2010-01-19 19:32 x
雪の質感がよく出ていますね。
私は寒いのが苦手です・・・・・。
Commented by Toshi.S@小樽マウス at 2010-01-19 20:08 x
「雪面の美」というよりは「女性の柔肌」のようですね!
Commented by こもれび at 2010-01-20 13:26 x
寒いのに撮ってますね。
デジでもグラデーションが出るようになりましたね。
Commented by okoa3 at 2010-01-26 19:44
<<HiGra編集長さん、おばんです。
返信、大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。
今年は比較的暖かい日が続いておりましたが、今日は大変寒くて日中でもー7度、それに吹雪も加わって大変寒く感じた一日でした。
明日あたりにはもっと美しい雪面が見られると思いますので、ちょっと出かけてみようと考えています。
Commented by okoa3 at 2010-01-26 19:45
<<Toshi.S@小樽マウス さん、おばんです。
仰るとおり柔肌ですよね!
Commented by okoa3 at 2010-01-26 19:49
<<こもれびさん、おばんです。
解像度が上がったのと、CMOSの性能が上がったのとの相乗効果、それに画像処理ソフトの向上がはっきりと現れるようになりました。
敢えてフィルムに拘る事も無くなって来ましたね!
<< 温かい、静かな夜 -6.1 >>