長く鎖と鍵で閉ざされたいた扉が今解放された。
戸板も解放される事であろう。
人間も柵から解放されて開け放た時,本来の人間性が出せるのであろう・・・
f0075373_19231194.jpg

NIKON D2X
Ai Zoom-NIKKOR 28~85mm F3,5~4,5
[PR]
by okoa3 | 2009-12-25 19:23 | 風景 | Comments(2)
Commented by HiGra編集長 at 2009-12-26 22:25 x
周りの錆び具合といいこの鍵非常に重厚感がありますね。
私はバイオハザード的感覚に陥りました。
きっと気持ちがネガティブになっているんですね。
多分、違う日に見るとまた違ってみえるんではないでしょうか。
そうゆう不思議な感覚を引き起こす写真だと思います。

Commented by okoa3 at 2009-12-27 11:07
<< HiGra編集長さん、おはようございます。
そうですね~、人間てネガティブになっている時は決して良いものではありませんね!
も大らかな気持ちの時では、見方も変わってくるのでしょう
<< カフェバーHALF TONE 凜とした冷たさの小樽港 >>