北運河

小樽で一番運河らしい運河を見られるのがここ北運河。
お越しの際はぜひお立ち寄り下さい。
そしてこの反対側には私の大好きな「PRESS CAFE」というお店がありとても雰囲気が良い。
コーヒーを飲みながら窓越しにこの風景も見る事が出来ます。
f0075373_16142241.jpg

EPSON D-D1s
Leitz M SUMMILUX 35mm F1,4
[PR]
by okoa3 | 2009-11-28 16:17 | 風景 | Comments(4)
Commented by halkyoto at 2009-11-29 10:12
ここって,↓ですかね。
http://halkyoto.exblog.jp/11071274/
「PRESS CAFE」っていうお店あったかなあ・・・と。
Commented by こもれび at 2009-11-29 11:28 x
ズミルックスにしては破綻のない画ですね。
絞っていますか。
Commented by okoa3 at 2009-11-29 14:48
<<はるさんこんにちは。
あれっ、こちらにいらっしていたんですか?
お声かけ下せればいろんな所を案内しましたのに・・・・
おっしゃる通り、そこですよ。
道路を挟んだ反対側、背中方向にあります。
とても素敵なお店ですので次回の時はぜひに。
Commented by okoa3 at 2009-11-29 14:50
<<こもれびさん、こんにちは。
このズミルックス、当たりのようです。おっしゃる通り絞り込んでいますが、それでもなかなかの絵を出してくれています。
<< セピア色から夜に 増毛連峰 >>