なんか、御用!!   New Nikkor 85mm F1.8 Ai改

いつもの歓楽街散歩コースで。
この子もこの冬初めて見ます。・・
美しい毛並み、おめめ、何とも言えない表情を見せてくれました。・・
f0075373_1821663.jpg
f0075373_1822586.jpg

[PR]
by okoa3 | 2006-03-14 18:02 | 歓楽街の野良たち | Comments(5)
Commented by dejikaji at 2006-03-14 20:04
okoさん、こんばんはです。
最近良く撮られてますね~ニャンコ。
しかし、お目目パッチリどころの話ではございませんな!(笑
この子もやはり毛の密度がこちらとは大違い、一度触ってみたいい♪
(●^o^●)
85ミリで撮られてるとは羨ましい・・・・・・
最近は200mmでは足らずテレコンかましての撮影の自分とは大違い(涙
Commented by kagetarophotolife at 2006-03-14 20:21
okoさん こんばんは。
上の表情...
「このおっちゃん...ニャにしてるのかなあ〜??」
ここで、okoさん一回レリーズ。
次の表情...
「アレアレ・・・ニャンだか近づいて来たぞ!!ヤバいかなあ〜??」
みたいな!こんな駆け引きも楽しいんですよね。
北のニャンコにはさぞかし厳しい冬かと思います....早く春の訪れを切に願う今日この頃です。まった来ま〜す!
Commented by okoa3 at 2006-03-15 09:58
デジ鍛冶さん、おはようございます。・・
此の頃朝の犬の散歩をお店の近くで済ませるようにしていますので、歓楽街をぐる~と回って来ます。そこには沢山の野良達が生活していますので、必然的に顔を合わせます。こうやって撮り始めると癖になり始めて、この子たちと通じないまでも話をしながら撮ってます。・・
今日も撮ってきましたよ。・・

<<かげたろうさん、おはようございます。・・
この会話そのものです!!!。・・
それにしてもこの子の表情が何とも云えないひょうきんな感じがして。・・
この作っていない表情が堪りませんね!!!・・
Commented by toshi5702 at 2006-03-23 17:10
北国のフィールドキャッツくんたちはどんなねぐらに住んでいるんでしょうね?きびしい季節は自然界の動物達には辛いんでしょうね・・・
このショットは、まるでアニメの中の表情で、生き生きしてますね
Commented by okoa3 at 2006-03-23 19:11
スーさん、おばんです。・・
雪もだいぶ解けて、今日あたり暖かくてテリトリーの中を歩き回っているようです。・・この子はこの時「以来あってませんで、この表情が忘れられず合いたいと思っています。・・
ほんとだぁ~、アニメに出てきそうな!!!。・・
<< 宗円寺五百羅漢   AF Ni... おまけのフェラーリ&トヨタ20... >>