繁栄の明かり  AF Nikkor 35mm F2D

1階営業部のデスクの上に各一灯づつついていたそうです。・・
f0075373_16335016.jpg
f0075373_1634546.jpg
f0075373_16341515.jpg


各柱についている照明。傘が特徴的で、美しい模様が施されています。・・
f0075373_16355235.jpg
f0075373_1636228.jpg

[PR]
by okoa3 | 2005-09-02 16:30 | 旧日本郵船 | Comments(4)
Commented by 青い空の和名♪ at 2007-05-08 04:49 x
あっさらーむ。あれいこむ☆
(あなたに平和をという意味です。中東のアナウンサーがまず最初に言うことばです)

以前、横浜らしき風景をお見かけしました。
ご旅行されたのですか?
私の故郷なので、気になりました。

19歳のときにプロラボで働いていました。
楽しい仕事でした。

もしかして、大浩さんのご親類では?
と疑ってしまいました。

今は貧しくて、ミニサイズのデジカメだけが愛機です。

生まれは渋谷ということなので、人違いですね、すみません><
もしも東京にいらした折には、ぜひお茶したいです。

今は脳病気ですが、回復にむかっています。イラストに手芸に陶芸に写真に踊りに物書きに忙しくしています
スカイプしませんか?

fukami1791
です。
精神のほうが不安抵だし、デブでブスな、まだお姐さんですが宜しくお願いします。

それでは、迷惑なキャラですが、OKOファンなので、お許しください。
それでは、インシャラー♪(「神の采配にお任せしましょう」です)
Commented by okoa3 at 2007-05-08 16:50
<<青い空の和名♪さん、おばんです。
私に平和を、ありがとうございます。
あなた様にも幸せで有りますように!!!

カメラは機種ではありませんですよ、心です!!
必ずしもいい機種が良いとは限りません。っと私は思っています。
写真関係のお仕事をされていた由、これからもがんばってください。
さらにご病気のようで、いつの日か、必ず全快する事を遠い北国から願っております。
そして私の写真で少しでも癒されるのであればいいのですが・・・・
大変でしょうが頑張って下さいね!!!
Commented by 青い空の和名♪ at 2007-05-09 01:09 x
ふぁれいこむ、さらーむ!
(あなたに平和を)

お返事ありがとうございます。

わけあって親族と音信不通状態なので、OKOさんは私の親族のように思ってしまっています。
また、兄が写真関係に勤めていたことと、母が写真賞で入選したということで、本当に懐かしく、涙が出るほど癒され、感動しています。

OKOさんはオランダ系日本人では?私はそうです。
デブですが、親が美しく産んでくれたので、デブスというより、オペラ歌手のような容姿です。ダイエット頑張っています。(でも動けない・・・><)

OKOさんも写真賞に応募なさっては?それとも、もうプロとして稼いでらっしゃるのかしら?

とにかく、ありがとうございます。

再見!!


いつもインシャラーな私ですが、妹分だと思って仲良くしてくだされば幸いです。

ちなみに私の本名(旧姓)でググルと、国文・国語学関係でいっぱいですが、教授によると「同姓同名の別人だよ。卒論はいまでも学生のお手本にしているよ。なんたって、学内誌に載ったんだから」トとのことです。

今は作家デビューにむけて全力疾走です。
それでは、またお会いしましょう。
Commented by okoa3 at 2007-05-09 15:26
<<青い空の和名♪さん、こんにちはです。
いろいろな事がおありのようですね、体に気をつけてがんばって下さい。
がんばりましょう~~~~
<< 選ばれしもの達の・・・・  A...