万感の思いを込めて

ついにやって来た。
廃業の日、まだ先の事と思っていたら、もう31日、今日限りでこのだるま湯は無くなる。
そう思うと・・・・・・・・
備品達に感謝しながら開店準備を終えた。
桶、げた箱、その他の者たち、長い間ありがとう、本当にご苦労様でした!!!!!!
f0075373_1124918.jpg

f0075373_11242448.jpg

f0075373_11243947.jpg

NIKON D700
NIKKOR-UD Auto 20mm f3.5
[PR]
by okoa3 | 2009-10-31 11:26 | 風景 | Comments(12)
Commented by さくら at 2009-10-31 16:05 x
会ったこともないけれど、okoさんの写真が好きでたびたび訪れてます。
紅葉や日本郵船、陰になった海辺の写真がとても印象に残っています。
潰れていった銭湯はたくさんあったけど、こんな美しい風景になってしまうのは始めて見るました。

↓の紅葉、いただきました。m(_ _)m
壁紙になると、一段とかっこいいです!
Commented by pmg4867 at 2009-10-31 20:50
okoさん、こんばんは。
この時間はまだ営業中。もしかしたら最後の番台に?。
このブログをチェックされるのは、一息ついた頃でしょうか?。

まっ、何にしても「お疲れ様でした」と。
しばらくは後処理でドタバタお忙しいんじゃないでしょうかね。
寒くなる時期、風邪・インフルエンザ・新型インフルエンザと
流行する時期に入って来ますよ。
心身ともにご自愛くださいませ。

とりあえず、「お疲れっした!!」。(^_^)b ちょっと軽いか?。^_^;

by アレックス
Commented by cabin_um at 2009-11-01 02:23
okoさん、こんばんは!
またまた大変ご無沙汰しておりました。振り返って過去の記事を拝見
させていただきながら、様々な出来事がokoさんの身の回りで起こっ
たことを知り、言葉もありませんでした。万感の思いを込めて最後の
お客様を無事送り出されたことと思います。小樽を愛し、小樽を撮り
続けてきたokoさんの写真と同様、だるま湯さんの記憶も人々の中
で永遠の生を受けて生き続けることでしょう。泉谷しげるの「春夏秋冬」
を送りたいと思います。
Commented by こもれび at 2009-11-01 08:06 x
お疲れ様でした。
まだまだ残務で大変でしょうけど、
お暇ができたら遊びに来てください。
Commented by okoa3 at 2009-11-01 15:17
<<さくらさん、こんにちは。
これからもたびたびいらっして下さいね。
私になりに、しっかりとしたものを撮って行きたいと考えておりますので・・・
壁紙にしてなかなかのものでしょう???・・・
Commented by okoa3 at 2009-11-01 15:22
<<アレックスさん、こんにちわどす。
もっと、万感の思いが押し寄せてくるのかと思っていましたが、意外とそうでもありませんでした。淡々としたものでした。
これからの後処理に頭悩しているところです。
今日なんか、冷たい雨が降っていて、いつ雪に変わってもおかしくないくらい寒いです。
今年の冬は、身も心も寒い冬になりそうですわ。
Commented by okoa3 at 2009-11-01 15:27
<<キャビンさん、こんにちは。
こちらこそご無沙汰しております。
お元気でしたか??
いや~、青天の霹靂とは今回の事の為にあるような言葉だと感じています。
これも人生、きっと私に与えられた試練なんでしょうね!
この先、きっと良い事が待っていると信じ精進する以外なさそうです。
Commented by okoa3 at 2009-11-01 15:28
<<こもれびさん、こんにちわ。
ありがとうございます。
近々、昼食方がた伺いますので・・・・・
Commented by ariari at 2009-11-01 20:56
昨日お店の前まで伺いましたが、すでにオープンされていたので、残念ながら引き返しました。
開店前に中を撮影させて頂きたかったんですよね。残念です。。。
ちゃんと連絡前もってすればよかったです。
Commented by ΨΨ GHQ ΨΨ at 2009-11-01 22:48 x
御心境、お察し申し上げます
ご苦労様でした  いろいろ後処理等あるかもしれませんが
お身体、気を付けて下さいね
も~ 新しい事考えましょ!!
Commented by okoa3 at 2009-11-02 09:56
<<ariariさん、おはようございます。
そうでしたか?、連絡して頂ければ早い時間でも大丈夫でしたし、閉店後でもよかったんですよ。本部長さんも閉店後にお越しになり撮られていかれたようでした。
私は外にいましたので、お会いすることはできませんでしたが・・・・
Commented by okoa3 at 2009-11-02 09:58
<<GHQさん、おはようございます。
ありがとうございます!!
おっしゃる事そのもの、この先の新しい事に邁進する以外なさそうですし、それ以外ないという事で・・・・・
<< 冷たい雨 ひとり >>