ひときわ

枯葉が、小枝に挟まってひときは輝きを放っていた。
私もこの枯葉のようにもう一度、輝きを放ってみたい。
出来るように努力をしよう・・・・
f0075373_13462831.jpg

NIKON D-700
SIGMA APO TELE MACRO 300mm F4D
[PR]
by okoa3 | 2009-10-25 13:46 | 風景 | Comments(2)
Commented by 葉子 at 2009-10-26 16:49 x
葉が枯れて朽ちてゆく様は美しいと思います。
男は灰になるまで男であってほしいです。
okoさんまだまだ!

・・・・・カップの取っ手に気づかなかったあたし。
だめだわ~^^;
Commented by okoa3 at 2009-10-26 18:03
<<葉子さん、おばんです。
特に枯れ葉は美しいですね!
おっしゃる通り、男は灰になるまで男で・・・・
私もそうありたいと思っています。
出来るかな~~???
がんばろ~っと!!

カップの件はパッと見は見逃すでしょうね。
物語はちょっとしたところに隠れているものですねっ。
<< 値札を付けて闊歩 仲間、友達 >>