朝風景   SIGMA APO TELE MACRO 300mm F4D

自宅ベランダからの朝風景   
幻想的でさえありました。・・
f0075373_13285457.jpg

f0075373_13163285.jpg

[PR]
by okoa3 | 2006-03-12 13:19 | その他 | Comments(2)
Commented by bono at 2006-03-13 19:50 x
okoさん、こんばんは。はじめまして。同じ小樽のbonoといいます。
ニコデジのフォトBBSで以前から拝見していました。
blogリンクは今日気付いて、最初から見て楽しませていただきました。
街の景色の他にも、色々なジャンルで素晴らしい写真を撮られているんですね。感激しました。
また、お邪魔させていただきます。
Commented by okoa3 at 2006-03-13 20:33
bonoさん、始めまして、おばんです。・・
いや~、嬉しいですね!!、同じ小樽の方が見ていてくださるとは思いもよりませんでした。・・
ニコデジの方は来月でかれこれ一年になります。一日一枚を基本にアップしていますが、これがなかなか大変で、残念ながら年間365枚は無理のようです。・・(笑)
このブログを始めたのはつい最近でニコデジの方でお世話になっているデジタルな鍛冶屋さんに教わってここに作りました。・
其の他にもニコデジの常連さんが沢山いらしゃいますので、心強いです。・・
昨年からの撮り溜めが300枚近くあってここにアップするのを選別している最中です。・・
本来はもっともっと小樽を紹介できる写真をって考えていますが、なかなか手が回りません。・・おいおい小樽を紹介できるものを撮って行きたいと思います。・・
今後ともご指導の程お願いいたします。・・


<< おまけのフェラーリ&トヨタ20... 妖艶     SIGMA AP... >>