妖艶     SIGMA APO TELE MACRO 300mm F4D

この子はって結構年かもしれません。
冬の間見た事がなく、美しい野良。・・
妖艶ささえ感じます。・・
f0075373_021599.jpg

相変わらず鋭い顔のボス
f0075373_042480.jpg

[PR]
by okoa3 | 2006-03-12 00:04 | 歓楽街の野良たち | Comments(5)
Commented by kagetarophotolife at 2006-03-12 19:55
okoさん こんばんはです。
ハハ!ボス君のお顔が良いなあ〜逞しいですよね。でも、優しいんですよ、何処の縄張りでもボスは皆に信頼され愛されています。人間界ではボスなのに自分勝手で自分中心の世界を持っている方も居りますが、猫の社会はそれでは認めてもらえず、たちまち引きずり下ろされてしまう厳しい現実が有る様です。僕の写している仔猫達もこのボス君みたいに逞しく育ってもらいたいなあ〜良い表情のお写真、ありがとうございます。
Commented by CommA at 2006-03-12 20:51 x
家族でボスにはまりました...こやつ、かっこよすぎ。
私が帰るまで待ってるようにお伝え願います。
Commented by okoa3 at 2006-03-12 23:18
<<かげたろうさん、おばんです。・・
いい面構えしていますでしょう!!。・・
眼が鋭いわりには体型がずんぐりむっくり、何処か憎めません!!・・
ここのところ毎朝会うようになりました。ボスは1.5mくらいまで近づいて撮っています。そしてこの表情で睨みつけてきます。・・
かげたろうさんの方の「チビ」、「チョビ」も逞しく育つ事を願っています。・・

<<CommAさん、おばんです。・・
かっこいいでしょう!!。この目つき。・・いつ会ってもこの目つき。・・
「なんだよ~」って言われているみたいな気分になります。・・
あすもたぶん会うでしょうから、言っときますよ、CommAさんが合いたいってよって!!!・・・
Commented by すーさん at 2006-03-22 14:43 x
いつもコメントを入れず失礼しております(いかんせん仕事の合間にロムすることが多いので・・)このところ銀塩カメラを持ち歩くことが多くデジニコンサイトに行くことがご無沙汰しております。モノクロのトーンのすばらしい描写ですね!遅ればせですがリンクさせて下さい!
Commented by okoa3 at 2006-03-22 22:24
スーさん、おばんです。・・
ここんところ、スーさんの声が聞こえてこないと思ったら、フィルムですか・・。欲しいなとは思っていますが、現像の事を思うとついデジタルに。・・
ニコデジの方にも顔を出してください。・・
巨匠達が少しづつ抜けて行くようで寂しい限りです!!!。・・



<< 朝風景   SIGMA APO... 将来は・・・ SIGMA AP... >>