早秋

気温は高めだが、自然はもう秋の装いが始まっている。
コスモスもあちらこちらで満開に、爽やかな風に揺れながら咲き誇っている。
寂しい季節、もうそこまで・・・・
f0075373_1836921.jpg


f0075373_1831061.jpg

NIKON D-700
SIGMA APO TELE MACRO 300mm F4D
[PR]
by okoa3 | 2009-08-21 18:31 | 風景 | Comments(4)
Commented by こもれび at 2009-08-23 12:36 x
もうコスモスが咲いていますか。
季節は着実に秋になってきていますね。
Commented by halkyoto at 2009-08-24 18:20
これを見てるとなんだか肌寒さを感じてきますね。
小樽はもう完全に秋なのですね。
Commented by okoa3 at 2009-08-26 11:56
<<こもれびさん、こんにちは。
市内のコスモスは、見事に咲き誇っています。
秋ですね~
Commented by okoa3 at 2009-08-26 11:58
<<はるさん、ご無沙汰しております。
最近は温暖化のせいで、9月の中旬位まで暖かいです。
そうは言っても朝晩はそれなりに涼しいですがね・・・
<< 早い秋模様 なぬぅ~ >>