なぬぅ~

久々の登場
我が家の麻呂君。
人間が大好きな珍しい奴
だからこそ余計に可愛い!!
f0075373_21105258.jpg

NIKON D-700
SIGMA APO TELE MACRO 300mm F4D
[PR]
by okoa3 | 2009-08-18 21:11 | 我が家のミュウとマロと子供たち | Comments(4)
Commented by 織音 at 2009-08-19 21:21 x
しばらく更新が途絶えてたので心配してましたよ~。
とりあえず安心しました。
私もたまの土日は農作業するようになってしまい、あまり更新できません。
本業の方も、いよいよあと数か月になってしまいました。
Commented by t-nakanobu at 2009-08-20 21:03
これを300mmで撮るのがすごいですねえ。
いいお顔!です。
Commented by okoa3 at 2009-08-21 18:25
<<織音さん、ご無沙汰しております。
ご心配掛けまして、申し訳ありません。
いろいろありまして撮影に出かける気がせず、今日に至っております。
そうですか~あと数ヶ月で・・・・・
その後はのんびりと撮影にも出かけられますね!
私はもう少し掛かりそうです。
Commented by okoa3 at 2009-08-21 18:27
<<t-nakanobuさん、こんにちは。
別段凄い事ではなく、このレンズを手にすればどなたでも撮影出来ますよ!
<< 早秋 暮れなずむ小樽 >>