夏・森の中

静かな森の中、生き物たちの悲喜こもごも
f0075373_18373085.jpg


f0075373_18375290.jpg


f0075373_18393567.jpg

NIKON D-700
SIGMA APO TELE MACRO 300mm F4D
[PR]
by okoa3 | 2009-06-29 18:38 | 風景 | Comments(5)
Commented by halkyoto at 2009-06-29 20:17
もう蝉ですか。
やはり,北海道の夏は早いですね。
京都は北海道にすでに季節を追い抜かれてしまったようです。
Commented by okoa3 at 2009-07-08 21:00
<<はるさん、お久しぶりです。
返信遅くなりまして申し訳ありませんでした。
この抜け殻は春蝦夷せみという種類で今の時期だけの短い一生の
蝉です。
その後、本格的な蝉が出てきます。
本格的な夏の到来!いい季節です。
Commented at 2009-07-16 11:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by okoa3 at 2009-07-18 21:21
< kusumi さん、おばんです。
返信遅くなりもし分けありませんでした。
お話承知いたしました。
では下記の携帯に連絡頂ければ幸いです・
Commented by okoa3 at 2009-07-21 15:17
<<kusumiさん、こんにちは
大変失礼しました。携帯に電話下さいと申しておきながら、
番号を記載するのを怠ってしまいました。
大変申し訳なく思っております。
つきましては、よろしければお電話下さい。
まだ、私のよな者でお役に立つようでしたら・・・・・
090-3392-7920
<< 運河裏通り 曇天 >>