天狗山スキー場   New Nikkor 85mm F1.8 Ai改

この時間だ~れも滑っていません。!!
そろそろシーズンも終わりでしょうか??・・・
f0075373_1852538.jpg

[PR]
by okoa3 | 2006-03-08 18:53 | その他 | Comments(2)
Commented by akimina3 at 2006-03-09 20:52
okoさん、おばんでーす。
もうスキーシーズンも、終わりに近づいて・・・・寂しいなあ。(本当の大変さを知らない愚か者です)
なんともこのレンズの特徴を生かした、美しい光線ですね。妙に気になる鉄塔の存在感。結局北海道へは、この時期はツアーでか行けません。
急斜面も魅力的ですが。(正直な所、斜度が急なのは別段問題ないのですが、そのバーンの状態の方が、滑るときは問題ですね)
Commented by okoa3 at 2006-03-09 23:17
minaさん、おばんです。・・
このところの暖かさで雪質もだいぶ落ちたと思います。
ザックザックのガリガリ、標高のあるところではまだまだ大丈夫でしょうが、ここ小樽近辺では良くないと思われます。・・
札幌国際か、キロロ辺りなら良いかもしれませんが。・・
先週の日曜日に右側のスロープで滑降と回転の競技を行なっていましたので、撮影に行こうと思っていましたが、時間がとれず行けませんでした。たぶんもう一回くらいは、あると思いますので、その時は行ってこようと思っています。・・
明日にでも200mmで撮った写真をあちらの方にアップしま~す。・・
<< 鍋匠  AF Nikkor 3... おらが町のお稲荷さん    A... >>