まるで梅雨のような天気の今日この頃
しかし、ツツジに付いた雨水、しっとりとした佇まいが癒してくれる。
f0075373_2224281.jpg

NIKON D-700
SIGMA APO TELE MACRO 300mm F4D
[PR]
by okoa3 | 2009-06-06 22:03 | 風景 | Comments(2)
Commented by i0812n at 2009-06-06 22:48
こんばんは、しばらくご無沙汰してしまいました。この水滴、とても美しいですね。天気はいまいちですが、このツツジの花やほかの花たちについたこの雨水は、やはり心を潤してくれる、そんなすてきな風景だと思っています。写真自体も、とても写りが奇麗です。
Commented by okoa3 at 2009-06-10 14:31
<<i0812nさん、こんにちは
返信が大変遅れまして申し訳ありませんでした。

本当にいつになったらすっきりと晴れた日が来るのでしょうか?
今日から「よさこい」も始まるというのに・・・・・
<< 雨の朝 出勤 >>