おらが町のお稲荷さん    Ai Nikkor 18mm F3.5S

入船一丁目のJRガードの脇にあるお稲荷さん、艶やかな赤が美しい。・・
f0075373_22525068.jpg

[PR]
by okoa3 | 2006-03-07 22:53 | その他 | Comments(2)
Commented by アレックス at 2006-03-08 16:03 x
okoさん、こんにちは。
特に用事は無かったんですが、ふらぁっと立ち寄って見ました。
ブログ流行りで、最近多いですねぇ。私は続ける自信が無いので
躊躇しております。(^_^;)
また、来ます。(^.^)/~~~
Commented by okoa3 at 2006-03-08 18:50
おばんです。・・
用事が無くてもいつでも寄って下さい。・・
こちらの場合、気楽にその日撮ったものが貼れるメリットがありますね!。・・
ニコデジの方に迷って迷ってアップした時なんかこちらにそうでない方を貼っておけば、皆さんが後で見に来て頂けるので良いですね・・
自前のHPを立ち上げようかと思っていましたが、こちらの方が遥かに楽ですので、これからも少しづつアップして行くつもりです。・・
向こうのアルバムでも良かったんですが。・・・・
<< 天狗山スキー場   New N... 歓楽街のクロ    SIGMA... >>