桜が咲いたぞ~

桜が花を付けた。
今年は早い、驚くほど早く感じる。
いい季節だぞ!!!!
f0075373_14354317.jpg


f0075373_23543060.jpg

NIKON D-700
SIGMA APO TELE MACRO 300mm F4D
[PR]
by okoa3 | 2009-05-02 14:36 | 風景 | Comments(6)
Commented by koumonomio at 2009-05-03 01:26
北海道もいよいよ桜が開花しましたか~♪
2枚目 ジャスピンで立体感ある画像ですね♪
Commented by i0812n at 2009-05-04 08:32
いよいよ北海道、桜が開花しましたね。いずれの写真も、しっかりと移っていていい感じですね。
Commented by こもれび at 2009-05-04 16:32 x
やっと桜の季節になりましたね。
宏楽園の桜も咲いてきました。
Commented by okoa3 at 2009-05-06 15:14
<<koumonomioさん、こんにちは。
もうすっかり春!
気温も20度を超え、今日あたりは汗ばむ陽気です。
とてもさわやかです。
Commented by okoa3 at 2009-05-06 15:15
<<i0812nさん、こんにちは。
ほんのしばらくは草花の写真が多くなる季節、公園を散歩していてもとても気持ちいいです。
Commented by okoa3 at 2009-05-06 15:18
<<こもれびさん、こんちは~
昨日、宏楽園に行こうと計画していたのですが、あまりにも気温が低すぎましたので、取りやめにしました。
今日あたりはいいでしょうけれども・・・・・

<< さくらの下で 先駆け >>