ちっちゃな、ちっちゃな漁港

雨降る朝のちっちゃなちっちゃな漁港。
波音だけが聞こえてる、ちっちゃな漁港
f0075373_11543732.jpg


f0075373_1345357.jpg

NIKON D-700
Ai-s Nikkor 18mm F3.5
[PR]
by okoa3 | 2009-04-23 11:56 | 風景 | Comments(2)
Commented by i0812n at 2009-04-24 22:08
こんばんは。お久しぶりです。
この漁港は本当に、小さいですね。随分古いのではないでしょうか。

それから二つ下の記事、夕暮れか朝焼けかとてもキレイですね。かなり太陽がまぶしいです。海辺の太陽は本当に、私も大好きです。
Commented by okoa3 at 2009-04-25 15:02
<<i0812nさん、こんにちは
お久しぶりです。お元気ですか?
ここは本当に小さな漁港でこのクラスの小船での漁が主体で近場のうに、あわび等の漁がメインのようです。
これからの季節は釣り船が多くなりこの漁港からたくさんの釣り船が出ます。

下の写真は日の出です。
天気がよければ自宅から10分程度のところの北浜岸壁でこのような美しい風景を何時でも見る事が出来ます。
そういった点、田舎の良さとでも言いましょうか
<< キラメキ 北運河 >>