除雪作業、雪下ろし

今日は暖かくて撮影時で+3℃、気持ちの良い朝で、除雪作業も捗っているよう。
雪解けが一層進みそうで、春の訪れは早そうな感じ・・・・

この時期、一斉に除排雪が始まる、もっと早くやってくれれば町も綺麗なのにと思うのは私だけか。。。。
f0075373_1254283.jpg

NIKON D700
New NIKKOR 35mm F2.8 Ai改


お父さん、気を付けて・・・・
f0075373_14173397.jpg

NIKON D700
Nikkor 105mm F2.5 Ai改
[PR]
by okoa3 | 2009-03-01 12:06 | 風景 | Comments(2)
Commented by halkyoto at 2009-03-02 20:56
お久しぶりです。
屋根の雪もこの時期,少なそうに写ってますね。
うちの息子のいる苫小牧はもっと雪が少なくなっているのでしょうか?
Commented by okoa3 at 2009-03-03 21:30
<<はるさん、こんばんは。
お久しぶりです、お元気でしたか?
今年は例年になく雪が少ないと先月下旬までは思っていましたが、
それ以降しっかりと降りました。
しかし、例年以上に暖かな日が続き、すぐに解けてしまいます。
このように屋根の雪も少なくと雪下ろしをする家も少ないです。
苫小牧の方はもっと少ないのではないでしょうか?・・・
<< 始まり CRT >>