ミュウ    AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D

キッチンの出窓はミュウの小窓です。
いつもここから海や地上の自動車を眺めています。
人間には見えないものまで見えているのでしょうか?・・・
f0075373_23292885.jpg

ミュウに弟ニャンと妹ニャンが生まれたそうです!
ワクワクドキドキです!!
f0075373_23305592.jpg

[PR]
by okoa3 | 2006-03-02 23:37 | 我が家のミュウとマロと子供たち | Comments(5)
Commented by akimina3 at 2006-03-03 09:54
okoさん、おはようございま~す。
久々登場、ミュウちゃんですね。相変わらず可愛いいたずらっ子ですか?キッチンからこの夜景ですか、羨ましい。って私は料理は出来ませんけどね。奥さんには、好評では??
ミュウの兄弟ですか?それは楽しみですね。ってその子達も、お引き取りですか??(笑)
Commented by okoa3 at 2006-03-03 16:26
minaさん、こんちはです。・・
今私のデスクの上で寝ています。かげたろうさん見守ってらっしゃるチビとチョビに比べたら、ほんとどうでしょう・・・・
これも運命なんでしょうかね。
ミュウの兄弟ですか、どうでしょうね、思案中である事は確かですが・・・
Commented by akimina3 at 2006-03-03 19:35
okoさん、再び。
デジ鍛冶さんのところで、okoさんの悲鳴が・・・・。
まず削除は、ログインしていれば、自分の書いたコメントの後ろに、小さく×マークがありますよね!それをクリックすれば、消せますよ。

修正でしたら、一度書いた文章をマウスで左クリックしたままなぞって、右クリックしてコピー。新たにコメントする領域に、マウスをあてて右クリックで、貼り付け。修正個所を、直しで送信、って感じでいかがです??

okoさん、コメント確認しましたが、私一応D2Xユーザーです。修正してみます??
Commented by dejikaji at 2006-03-03 21:12
okoさん、こんばんはです。
削除の件で来てみれば、既にminaさんが答えてくれますね。
誤字・脱字気にしない気にしない!自分なんかしょっちゅうですしね(笑
ミュウちゃん久しぶりに見ますね~♪(●^o^●)
クリクリの目に瞳も全開ですね。
野良ばかり撮ってると、なかなかこの目が撮れません。羨ましい~!
兄弟が出来るんですか?!
悪戯っ子が増えたら大変そうですね(笑
Commented by okoa3 at 2006-03-03 22:18
<<
minaさん、おばんです。・・
ありがとうございました。判りました!!。
いろいろお手数をお掛けしてすいませ~ん。
これで安心してコメント書けます。・・

<<デジタルな鍛冶屋さん、おばんです。
私も此の頃結構多くて困っています、誤字脱字!!。
気を付けなければと思う今日この頃です。・・
もうミュウも生後半年大きくなりました。重いです。
外の野良の事を思うと、ほんと幸せもんです、ウチのミュウは!!。・・
<< 歓楽街のクロ    SIGMA... 歓楽街のボス  NIKKOR-... >>