あかり

寒くひっそりとした,トバリのおりた夜に輝くあかり
心がほっとする一時・・・
f0075373_16431233.jpg

NIKON D700
Ai-s Nikkor 50mm F1,2
[PR]
by okoa3 | 2009-02-19 16:44 | 風景 | Comments(4)
Commented by cabin_um at 2009-02-20 01:10
okoさん、こんばんは!またまたご無沙汰です(^^)
いつも通り寝る前のブログ巡回をしてましたらD700ではないですか!
しかもCABIN憧れの50mmF1.2で。昨日の85mmも含め、オールド
レンズの優しい模写がに素敵でした。去年の7月に定価購入したのが
ウソみたいな値段になってますが、okoさんのD700写真に刺激を受
けつつ更なる精進を目指します(^^)
Commented by ΨΨ GHQ ΨΨ今から営業 at 2009-02-20 12:39 x
あら~! キャノンからニコンへ完全復活でありますか~~ (^m^ )
更なる飛躍をご期待しております... ファイト! d(^ v●)
Commented by okoa3 at 2009-02-21 09:23
<<キャビンさん、おはようございます。
こちらこそ、ご無沙汰しております。
お元気でしたでしょうか?

ここんところあまりにもモチベーションが上がらない日々を送っておりましたので、少し上げなければと思いまして・・・・

確かに刺激的なカメラですね!!
かゆいところに手が届くといいましょうか、よく考えられたカメラだと思います。少しはモチベーションが上がったような気がします。

50mmほんといいレンズですね!、ツァイスにも引けをとらないものですね。85mmはオールドレンズですが、これまた現在のレンズには無い
柔らかさを持ったいいレンズです。特にこのニューニッコールは数が少なくて中古市場で探すのに時間が掛かりました。
機会がありましたら、ぜひ使ってみて下さい、失望はしないと思います。
Commented by okoa3 at 2009-02-21 09:25
<<GHQさん、ご無沙汰でした。
完全復活ではなくて、今のところキャノンと併用ですかね?
完全になるかもしれませんが???

どちらにも捨てがたいものがありますのでね!!
さあ、少しがんばって撮りますかね!!
<< 入船2丁目 雪明かりの町 >>