歓楽街のボス  NIKKOR-Q AUTO 200mm F4 Ai改

此処花園界隈のボス猫。
名前は判りません。・・
流石飲み屋街だけあっていい体してます。・・
それに目つきも鋭くて・・・・
f0075373_22493956.jpg
f0075373_2250326.jpg

[PR]
by okoa3 | 2006-03-01 22:53 | 歓楽街の野良たち | Comments(2)
Commented by dejikaji at 2006-03-01 23:12
okoさん、こんばんはです。
ニャンコに思わず飛びついてしまいました(笑
寒い北海道でも、頑張って生きてる奴がいるんですね~!
冬毛の密度が違いますねこちらとは、肉球霜焼けになったりしないんでしょうか???
ええ顔してます♪(●^o^●)
Commented by okoa3 at 2006-03-01 23:29
デジ鍛冶さん、おばんです。
近所の方がキャットフードを所定の位置に置いて、この花園界隈に住み着いているニャンコたちに餌を与えています。
やはりこちらでもあつれきがあるようですが。・・・
この時も気温は-3℃寒くないんでしょうかね、不思議です。
しかし毛並みは流石にいいものを着てます。・・(笑)
下の画像のモノクロかセピアを明日ニコデジの方にアップしようと考えています。
こちらの方には違う毛並みのニャンコをと思っています。・・
<< ミュウ    AF Zoom ... 北運河    Ai Nikko... >>