北運河    Ai Nikkor 18mm F3.5S

北運河を渡る風は相変わらず冷たく、海面も寒々としています。・・
でもまだ遠いですが、間違いなく春は近づいて来ています。・・
f0075373_22272914.jpg


標識 市の鳥がアオバトとは知らなかったです・・
f0075373_22324126.jpg

[PR]
by okoa3 | 2006-02-28 22:33 | その他 | Comments(3)
Commented by akimina3 at 2006-03-01 10:22
okoさん、おはようございます。
北運河・・・確かに寒々感が漂ってますが、手前の雪の表面の表情を読み取ると、少しずつ近づく季節が、感じられますね。
下のパジェ○、もうここまでくればアートですね(笑)
早く輝ける季節が来ることを祈りつつ、ガンバッレ!
Commented by kagetarophotolife at 2006-03-01 18:33
okoさん こんばんは。
先日は勇気づくコメントを残して頂きありがとうございました。
気分的にはもういつもと同じに戻り、週末にZFを持出そうと目論んで居ります。
デジタルと銀塩で少し撮り比べました...どちらでも優秀な描写を実感した次第で...背中を押しに訪れました(笑)
こちらは暫く天気もいまひとつで次の晴れ間を狙って居ります...またニャンコですが。
それと、リンク頂きました!此の所あちらの板の方々が皆さんexciteのブログを始められたみたいですね。賑やかになって良かったです...僕が始めた時はあまり馴染みの方が居なくて寂しかったですから嬉しいです
また遊びに来ますね!それでは。
Commented by okoa3 at 2006-03-01 23:10
<<akimina3さん、おばんです。・・
今日も天気は荒れ模様で、寒く明日朝まで雪だそうです。・・
そうは言っても明日日中は暖かくなるようです。・・
パジェロ凄いでしょう!!。この時期どの車もこんな感じです。雪が解けて無くなるまで、こんな状態ですね。・・
は~やく来いです。・・・

<<kagetarophotolifeさん、おばんです。・・
先日の件、とんでもありません。・・
気分的にはだいぶ楽になられた由、安心しました。・・
ZF、そうですね~、ニコデジの方にchinzoさんがZFで撮られたニャンコの写真をアップされています。美しい描写ですね!!。・・
いいなぁ~とは思っているのですが。・・・

自分のブログがあるという事は気が楽で良いですね。気兼ね無くその日撮影したものを、乗せられるのがとても良いです。・・
少々変なものでも。・・・

こちらもリンク貼らせて頂きました。今後とも宜しくお願いします。・・
出来るだけ一日一回窺いますので!!・・・
<< 歓楽街のボス  NIKKOR-... 開運町踏切 Nikkor-Q ... >>