開運町踏切 Nikkor-Q Auto 200m F4

函館本線の南小樽と築港の間の踏み切り。
いい名前でしょう!!。
此処を渡れば運が開けそう・・・
f0075373_22195824.jpg

[PR]
by okoa3 | 2006-02-28 22:20 | その他 | Comments(2)
Commented by dejikaji at 2006-02-28 22:31
okoさん、こんばんはです。
「開運町」何ともええ感じの名前ですな~♪(●^o^●)
来月グリーンジャンボの発表があるんで、自分の代わりに渡っといてください!(笑
自分、何を隠そうokoさんの長玉での街撮りの大ファンなのです!
(いや、他のも好きですよ)
ホントに上手い具合に切り取られますよね~。
一度は試してみようと思ってるんですが、なかなかね~・・・・・
Commented by okoa3 at 2006-02-28 23:39
デジ鍛冶さん、おばんです。
いい名前でしょ!、私も今日はじめ知った次第です。この踏み切りは滅多に通ることも無く、ちょっとした用事で出かけて時に電車の通過待ちをしていてこの名前に気が付きました。それで次の電車が通過するのを待っての撮影でした。・・
グリーンジャンボね、判りましたよ、明日にでも行ってきます。
そして又、写真撮って来ますね。「長玉での街撮りの大ファン」だなんて嬉しい事言ってくれますねぇ、頑張らなくっちゃ!!!。・・
<< 北運河    Ai Nikko... タムロン90mmの夜景  TA... >>