新年の準備

今年も後3時間と少し、
昨年から続いた激変、今だに癒えていない。
来年こそは良い年に成るように・・・・

今年も,沢山の皆様に私の拙いブログを閲覧して頂き感謝致しております。
来年は集中力を高め、納得の出来る写真を撮りたいと思っております。
皆様、良いお年をお迎えください。

今夜から道東方面に旅行に出かけますので、返信は3日になりますので宜しくお願いします。
f0075373_204296.jpg

EOS-1DmkⅢ
TAMRON SP AF ASPHERICAL XR Di 28−75mm F2,8
[PR]
by okoa3 | 2008-12-31 20:42 | 風景 | Comments(14)
Commented by kagetarophotolife at 2008-12-31 20:56
一年間お世話に成りました。
来年こそは北の大地に上陸しますからねぇ〜待っていて下さいまし。

うわぁ〜大好物がてんこ盛りですね!
不況でイマイチ元気がない師走ですが、市場模様を見ると活気が出ますね。

来年もどうぞ宜しくおねがい致します。
迎える新年がokoさんにとって幸せな年に成ります様
心よりお祈り申し上げます。

よいお年をお迎え下さ〜い!
あっ!ちなみにニコン良いでっせ〜〜!!(笑)
Commented by okoa3 at 2008-12-31 21:13
<<かげたろうさん、おばんです。
こちらこそお世話になりっぱなしで、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

そう来年こそいらっして下さいね!! 待ってまっせ!!

この時も、大きな毛がにを買ってきよりましたで・・・
来年は美味しいところ毛蟹を送りますよ。

ニコンね~まだ決めかけているんですわ・・・
軟弱で困ってます。

良い年を迎えてくださいよ!!!!!
Commented by sima7sima7 at 2008-12-31 21:40
こんばんは
何時も見せて頂いてますよ~ 昔から自分よりも三歩も四歩も先を行かれた絵を出されていたんで
見るだけでも勉強になってます(コメントできなくってすみません)
では、来年もokoさんにとって素晴らしい年であるように祈ってます
Commented by haru_ogawa2 at 2008-12-31 21:41
今年も良い写真を見せていただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
Commented by cabin_um at 2008-12-31 22:07
okoさん、こんばんは!
いつかまた小樽へ・・・と思いながら、また今年も果たせませんでした。
それ以上に今年は景気の急激な悪化で余裕を失い、ブログのコメント
欄を閉じたり、ブログ巡回自体が出来ない日々もありました。でも変わ
らぬokoさんの小樽を見てると何故かホッとし、癒されました。それで
は来年もまた素敵な小樽を楽しみにしております!良いお年を(^^)
Commented by koumonomio at 2009-01-01 21:39
新年明けましておめでとう御座います。
昨年中は大変御世話になりました。
本年も宜しくお願いします。
Commented by tabasco-x at 2009-01-02 12:32
あけましておめでとうございます☆
と ご無沙汰していてすみません!
蟹すきなんですよ~ 宝石に見えてきました(笑)

今年もよろしくお願い致します♪
Commented by okoa3 at 2009-01-03 16:34
皆様、新年おめでとうございます。

<<simasimaさん・・・
ご無沙汰しております。
まったくもってどうにもなりません。
しっかりしなければと・・・
今年は頑張らねばと思っています。

Commented by okoa3 at 2009-01-03 16:36
<<はるさん・・・
良い新年を迎えられた事と思います。
今年こそは頑張らねばと思っています。
Commented by okoa3 at 2009-01-03 16:38
<<キャビンさん・・・
いつの日かおいでになられる事を楽しみにして待っております。
昨年は私もろくなものが撮れなくて地団駄踏んだ年でした。


Commented by okoa3 at 2009-01-03 16:41
<<koumonomioさん・・・
こちらこそ、お世話になり有難う御座いました。
今年も宜しくお願いします。

Commented by okoa3 at 2009-01-03 16:43
<<tabasuco-xさん・・・
こちらこそ、ご無沙汰しております。
お元気でしたか?

蟹ですね~、確かに安いですね!
そして旨い!!!
言って頂ければ送りますよ~
Commented by こもれび at 2009-01-06 13:36 x
あけましておめでとうございます。
昨年12月くらいから体調を崩し、
年末年始寝込んでしまったので挨拶が遅くなりました。
今年もよろしくお願いします。
Commented by okoa3 at 2009-01-07 20:21
<<こもれびさん、新年おめでとう御座います。
年末年始、寝込んでしまったとの事、大変でしたね!!
現在はいかがですか?
良くなられている事を願っています。
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
近いうちに伺いますので・・・・

<< 新しい年の始まり 冬 >>